日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

雑夢かメッセージなのか ?

イメージ 1

今 もう一つ 気になっていることがあります

先日・・・  たぶん 月曜日の明け方に見たのだと思うのですが
夢です

少し長いストーリーがあって 

鮮明に残っているのは 夢の終わり頃に見た 
大きな建物  ビルのような建物の 奥にある 1 室で

そこが ¥23800.- ・・・

¥ 23,800.- なら私に貸してください 私かります と
いっているのてす

その部屋は ふたつになっていて 一つは 大きな 四角のジャンボテーブル
が あって 裁断するのにもよい といっているのです

裁断 (洋服をつくる生地を裁つことです)

もう一つの部屋は 何もありませんでした
フリースペースでした

大きな窓があって そこからは とてもきれいな景色が見えていました

この夢が とても気になって・・・
ひさしぶりの はっきりした 印象に残る夢でした


※ 気になるのは  238 の数字に意味があるのか ? ということ

  今このことを書いていて 大きなテーブル を裁断するのによいと
  発言したこと ・・・

  裁断 さいだん  は  祭壇 ? のことだったんだろうか?
この夢のことは当分 気になりそうです メモしておこうと思います



※ 追記 ※

私は 神社にお参りなどはよく出かけますが
自宅には 神様の祭壇などはありません
オーリングて 私に祭壇を作りなさいということですか?
と聞いてみましたら ノーでした

心の中に神の祭壇をつくりなさい ということですか?
と聞いてみましたら イエース でした。

今 オーリングで聞いてみましたら 心の中に祭壇をつくりなさい
現象としても 何か変化も起きてくるとのこと・・・
なんなんだろう ?


※ また 追記 です ※

238で 何かあるのか と思いまして 検索してみましたら
ウランに 238 という番号があるのだと・・・

ウランについて 調べてみると
天然放射性元素放射能・・・放射線・・・

放射線・・・
ある一点を中心に放射状にひろがっている線。2 放射性物質から放出されるα(アルファ)線・β(ベータ)線・γ(ガンマ)線の総称。広くは、X線中性子線・宇宙線なども含めて、すべての電磁波および粒子線... [さらに]・・・・
と 書かれていました

なんだか むつかしそうですが しらべていると面白い・・・

238とは 宇宙線 神のエネルギー ? のことなのだろうか ?