日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

結構 演出が得意なんです (^^ゞ

イメージ 1

今日は とてもお天気がよいので 出かけようかと
思ったのですが・・・

きっと 行楽気分でお出かけの方が多いから
混むでしょうね と 勝手に判断をして
自宅でくつろぐことにしました。

自宅も ちょっと こぎれいにして 旅行者気分で
過ごそうかと  朝からお掃除をしました (^^ゞ

すると・・・・

なんだか お部屋の景色も違って見えて とても快適です

今からシャワーを浴びて 身体の方もこぎれいにしようと
思います
旅行者気分に変身しようと思います  (*^_^*)


私は その気になる というのが わりあい得意ですから
楽しいですよ

自分自身にとって 居心地の良い部屋を こしらえて
ちょっと小奇麗にして・・・

さて 私は 今から 旅人になりまする


コーヒーは 
すてきなお店で飲んでいる雰囲気になって ・・・

食事は 素晴らしいごちそうが並んでいる 雰囲気になって・・・

                (●^o^●)

わいわい・・・・
皆様も 試してみて くださいませ

心が豊かに なりまする・・・・


※ かの有名な ジョセフ・マーフィーさんのご本にも
書かれていますね

 成功したい場合は なりたい状態を心に取り入れて
 それらしく振る舞うこと もうすでになっていると思う事

 なので・・・
 私は 優雅に 豊かさの中で過ごしています・・・
 といつも 思い込むようにしています
             日神子  (*^_^*)