日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊予でけが人もなく(バスの炎上) と 又金色の物質化現象と

イメージ 1

今朝 ネットでニュースをみていましたら 
松山で観光バスが炎上・・・ というのが目につきました。

松山って聞いた事あるけど どうしたのかしら? と思って
ニュースを開いてみてみましたら

観光バスが 煙を吹き出したので 伊予インターチェンジで乗客を
全員下ろして けが人はなかった とのことでした

バスはその後 炎上したけれど 別のバスで観光はそのまま続けられたとのこと・・・

あーーー 伊予の神様が働いてくださっのかしら?
と なんとなく うれしくなりました ヽ(^。^)ノ

先日 伊予神社にお参りさせていただいたあとの ニュースでしたので
全員無事ということがとてもうれしい (*^_^*)
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/iyo1.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/60795857.html


さて 昨日 又金色の・・・表が金色で裏が銀色の紙状のものが
物質化現象で 出現しました

昨日は 自宅のお掃除も ちゃんと済ませた後でしたので
すぐに 物質化現象であると わかりました

最近金色の出現が多いです  何故なんだろう ?


黄金律 という 言葉が頭に浮かんできますので
黄金律と何か関係があるのでろうか ?

黄金律について教えようとしているのだろうか ?

ホームページにも掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois437.html#455
画像は拡大画像です 20ミリの水晶亀と一緒に撮影しました