日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

銀色の中に金色が入った 物質化現象の1片

イメージ 1

4月22日の 早朝 am4:00

又 いつものパソコンの部屋で 金色と銀色が混ざった紙のような
ものが ピカーッと光りました

手に取ってオーリングテストをしてみると ものすごく強いパワーです
物質化現象したものであると 反応します

最近 こんなに金色のものが出現するのは きっと 

宇宙の黄金律となにか 関係があるように思えてなりません


●黄金律とは・・・・

1. おうごん‐りつ【黄金律】
内容が深遠で、人生にとってこの上なく有益な教訓。

通例、キリストの山上の垂訓の一節をさす。 
「何事でも人々からしてほしいと望むことは、人々にもそのとおりにせよ」〈マタイによる... [さらに]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく 人から 手の平に金粉が出たということをお聞きするのですが
手の平の金粉を見せていただいても そうかな ~? としか思えませんが

このように 物質化現象で はっきりしたものが現れますと
やっぱり 金粉というのも あるのかな~と言う気がします

※ さっき 写真にとりました 約2~3ミリのものですから
 うまく写りませんが・・・
画像は拡大画像です まだ私のホームページには掲載していません
数日うちに 掲載の予定です