日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

乳房が大きくなった夢

イメージ 1

2009年4月23日明け方

又印象に残る夢を見ました。
少し ストーリーがあるのですが 今はあまり覚えていなくて

覚えているところは 大きな男性(巨人のようでした)が
こちらに向かってくるので みんなが隠れようとしていました。
(まるで仁王さまのような大男で 太い大きなラッパズボンが印象的でした)

私も怖い感じがしたので 隠れようとしましたが
その巨人のような男性が そばに来て何か話したような気がしました
話した内容は覚えていませんが もう怖くはありませんでした


その後 私の胸が大きく腫れ上がって 右側の乳房は二つになって
胸いっぱいの大きさになっていました。
(乳房が合計 3個 ・・・? )

これは洋服でも隠すことは難しいのではないか どうしようと
思っているところで 目が覚めました

大きな乳房のことが とてもありありと印象に残りましたので
絵に描いて 記録しておくことにしました。

画像はあまりうまく書けませんでしたが
実際は もっと大きな胸いっぱいの乳房だったのでした
それも二つになっていて・・・・

マイ一人オーリングで チェックしてみますと 
「警告ではない  メッセージである」という反応をしますが

今のところ まだよくわかりません

そのうちに 理由がわかってくるかもしれません


<追記>
さきほどホームページにも記録として掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois437.html#yume
その後の物質化現象も掲載しております
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois437.html#457



※ おととい ものすごく うれしいことがありました。
  管理している物件のことで 良い知らせがありましたが
  これとは関係があるのか ないのかは よくわかりません   (?.?)