日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

75 という数字を受け取る映像を観た

イメージ 1

昨日 4月23日 明け方に 私の乳房が  右の乳房が 二つになって
ボールのように大きくなった夢を観たのですが

(それは この一つ前の記事に書いています)

今朝 2009年4月24日 am4:00 過ぎ
目覚めているのだけれど お布団の中が気持ちがよく うとうと
まどろんでいる時に

7 5 と書かれた札(紙) のようなものを 右手で受け取っている
映像を観ました

7 と5 という 数字が書かれていました

これも何かのメッセージであると マイ一人オーリングでは反応しますが
私には まだ意味がわかりません

とりあえず 忘れないように ここに記録しておこうと思います

7 は しち ? しちはチチ ?
5 は こ? チチ(神) とコ(人間) ? ということか ?

それとも 7月のことか ? 75という数字そのものに何かあるのか ?

今は まったく わかりません

※ この数字は 私へのメツセージであり みんなへのメツセージであると
  反応しますが  その意味がわからない  (?.?)