日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神さまの出現でしょうか ? (*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

また 楽しいですね ~
今日 2009年 4月 26日日曜日の朝
今日はお休みなので 朝 ゆっくりと起きました

(昨日は pm 10::00 迄 自宅で仕事をしていましたので
 いつもより 1時間遅く休む事になって おかげで朝寝坊になりました。)

起きてから コーヒーを立てたり いろいろ台所で用事をしていましたら
また 7:50分頃 石の出現がありました お米に似ていました。

台所のことなので お米かもしれないと思って 何度も何度も 検証してみましたが
間違いなく 物質化現象であると反応しました

そこで 今日は日曜日ですから 早速画像をホームページに載せましょうと
写真を写してみました。 テスト用に使用した赤い印をつけたお米と
一緒に撮影しました。
(赤い印がついているのは お米です)


拡大画像にして ・・・・   ちょっと 驚きました

このお米に似た石の中に 人物像のようなものが見えています
じーーっと 見ればみるほど そのように見えます

神様の現れ ? うーーん  アマテラス様かしら ? などと
朝からいろいろ 考えて ・・・

とりあえず 画像をアップいたします
お米と一緒にうつしていますので 画像からも パワーのチェックが
できる方は 調べてみてくださいませ 

私のホームページにも さきほど掲載いたしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois458.html#459

画像は 拡大画像でございます
実際は 約 8ミリほどの石でございます