日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

スビリチュアルマガジン「アネモネ」に紹介していただきましたヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スピリチュアル マガジン  アネモネ という本の
取扱店になりましたら 私のお店を 紹介してくださいました ヽ(^。^)ノ

2ヶ月程前の お話で お店のことを 紹介してくださるとお聞きしていたのですが
ほんとに 紹介してくたさるのかな ~  ? と

楽しみに 心の中で 期待を暖めておりました。  ら・・・

昨日 早速 販売用の本が届きまして 中をみましたら
わーい  私のお店のことが 掲載してありました

ありがとうございます

さっそく こちらのブログにも ご報告させていただきます

(こちらの ブログは 私のお店のお客様もごらんになってくださっていますので)

アネモネという本は とても好きな本ですので 
うれしいです

※ アネモネさんの 宣伝もかねて 私のホームページに
ニュースの部屋を作って 掲載させて いただきました
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/anemone.html

ありがとうございました (*^_^*)