日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

太陽の虹は ?

イメージ 1

最近 ネットサーフィンをしていて 最近の出来事として 太陽に虹がかかっていた
という 話題をみつけました
(ここに掲載している画像は その話題の写真ではありません
 この画像は 2001年 三重県の初日の出の写真です)



太陽の虹の輪というのは どういうことなんだろう ? と
オーリングで聞いてみました


太陽の周りに 傘をかぶったように虹ができているのだそうです
大勢の人が目撃しているのだとか・・・
そこで その虹のことについて オーリングで聞いてみました 


私のオーリングでは
その虹は 「よくない 悪い」  という反応になります  
祝福ではない と・・・
どちらかというと 警告の反応になります (どうしてか わかりませんが
そのように 反応します )


雨上がりあとや  太陽光線が 周りの景色に虹を見せているのは
たいてい 祝福の場合が多いのですが・・・
今回 起きている 太陽のまわりに傘のようにできている虹は
よくない という反応になります

どうしてそんな反応になるのかは わかりません・・・
私が間違っているのかもしれません



これは 私の 単なるオーリングの結果ですから
間違っているかもしれません
驚いて 頭が混乱して 正確な反応ではないかもしれません
どうか お気になさらないでくださいませ  (-_-;)

ここに掲載している画像は 2001年の 初日の出のお日様です
この掲載の画像の場合は 警告ではない  祝福の波動であると 反応します   (?.?)

虹にも色々あるのかもしれませんね