日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ハンドパワーがお金で買える と?   (゜゜) ほんとにそう思うの?

イメージ 1

イメージ 2

数日前に ある人が お店にやってきました

こんな情報があるのですが 聞いてください と・・・

なんですか? とお聞きしますと 

ある人のパワーをもらうと
自分自身にハンドパワーの能力が身について 人の病気を治したりできる
そうなんですが・・・
日神子さんも そのパワーをもらってみてはいかがですか ? と・・・

ちょっと 待ってくださいませ

  私はハンドパワーなどはいりませんし
申し訳ありませんが すでに 浄化の能力を持っています
詳しくは こちらに 掲載しています
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

私の能力は どうしてそんな能力が身についたか 自分でもわからない不思議なもので
このことで 人と組んだり 組織に参加したりするつもりは いっさいありません

私の場合は パワーストーン屋をしていますから お客様に波動の良い石を
お渡しできるだけで 充分満足ですから 人からパワーをもらいたいとは
おもっていません

そんなお話は 私には必要ありません

そうですか ? と その方はお帰りになりましたが あとで ネットで
調べてみましたら 何十万円という講習の金額を払って パワーをもらうのだとか・・・

私は そういうお話は全く 興味がありませんし 感想を述べることは
批判にもなるといけませんので 何も言いたくありませんが
パワーは お金で買えると思うことが なんとも・・・ まあ・・・あきれた

人間が 一番大切なことは 自己の想念を良き波動に管理して

よきエネルギーとチャンネルを合わせて 誠実に生活していけば
やがて 自然(神)に導かれて ・・・・・

高いお金などを払わなくても 
自己治癒力が高まり 平和で安全の日々を過ごす事ができると思うのです

宇宙エネルギーは そこここに 満ち満ちている
自分自身の想念 行動で チャンネルを合わせることこそ するべきことだと・・・

※ 余談ですが 私の浄化の能力は 私のマイ一人オーリングで聞いてみますと
  私の能力ではなく 浄化しようと思う時エネルギーが流れて来ている
  ようです
  しかし この能力をお金に変えようとすると エネルギーは流れないと
  反応します
  これは 私のオーリングの結果ですから 他の方のことはわかりません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>
私が人と組まない理由をホームページにも アップしています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi24.html#kumu

ここにも コピーをはりつけます


神社参りや不思議な出来事などのことで
私が 人と組まない理由は 
人と行動を共にするときは どうしても 相手の方に神経を使いますので 
自分の本来の行動ができなくなるからです
感性も閉ざさないと いけないときも生じてきますので それが苦痛になるからです
それと 自分が感じたことと違う情報に洗脳されると困るということもあります
 
若いときは いろんな人と交流して学ばせていただくことが多かったのですが
 年を重ねて 自分の 自分らしさがわかってきてからは 
本当にそうしたいと思うことだけを 誠実に行動したいからです
 
ですから 今後も 不思議の追求、神社のお参り、浄化の能力 などにつきましては
グループを作って行動するということはありません

 
※ 要するに 自分自身の未熟さを自分自身が一番
  わかっているから ・・・ ということです