日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

宇宙エネルギーはチャンネルさえ合わせれば誰にでも・・・

イメージ 1

不思議なパワーが欲しい  とか 不思議な能力を身につけたいとか
願っている人がいますが 何故でしょうか ?

理由があるはずです。

私の場合は 水晶が好きで始めたパワーストーン屋でしたが
パワーストーンの浄化が 私自身の手でできる・・・手をかざせば石の波動が
変わる ということに気がついたのは2003年でした

別に 浄化のパワー(能力) が欲しいと切望していた訳ではありませんが
ある知り合いの方が 手で浄化をしているのを見て ちょっと真似をしてみましたら
なんと 私にもできたのです

で そのときに 私のそばに居た数名の人も 同じように 真似てしてみたようですが
他の人たちは できませんでした。

はじめて 浄化ができたときは驚きましたよ
みんなで 私が浄化したものを オーリングテストしてみましたが
ものすごく強い波動に変化していることを確認してくれました。

これは有り難いことでした

それまでは 今迄勉強したとおりに お水を使ったり お塩を使ったりして浄化
していましたが  それではどうしても浄化ができない石もありました。
販売の前に 波動が悪いとわかていながら 販売することはできませんので
泣く泣く 捨てた石もありました。(土に帰しました)

私の手で浄化ができるようになってから これは助かりました
ほとんどの石がすべて 良い波動に変化しました。
(オーリングでテストの結果ですが・・・ )
浄化が困難と言われている 水晶珠さえ簡単に波動が変わりました。

しかし
ここからが 勉強の始まりで・・・あれこれ あれこれ いろんな努力を
して試してみました。どんなふうにすれば どうなるのか いろいろ勉強して
テストしました。
私の浄化のときの基本の手が 施無畏与願印に似ていることも あとで
わかりました。 (*^_^*)

その後 浄化の能力は どんどん高まっていったように思います
最近は その意思をもって 見つめるだけでも浄化ができるようです。

しかし 私の能力ではない ただのエネルギー通路である と反応します

宇宙エネルギーは きっと誰にでも使用できるのだと思うのです
その意識を持って チャンネルを合わせれば 高い金額(何十万円)も支払う
必要がないと思うのです

チャンネルを合わせる  これはどういうことなのか ?
このことを 一人一人が 真剣に勉強する必要があると思うのです

それと まず 波動のチェックができる人間にならないと
浄化できたかどうかは わからない・・・

あらゆるものを チェックできる人間になることが第一だと思います
そうすれば 浄化できるようになったあとも 確信が持てるからです


私には その後 物質化現象という現象も起きていましたが
私以外の人たちにも 起きるようになりました

そこで
私は この人たちに 
この強力な石(物質化現象で出現した石)のエネルギーを使って
他に流す方法を教えて上げました
悪い波動のものが良い波動に変化する(浄化の能力がある?)

数名の方は 成功しましたので あとは自分自身の勉強を重ねて
浄化のレベルを向上させれば きっと 人のお役にたつことに
利用できると思っています

お金儲けなどに使用しようと思わないで人のお役にたつことで
使用すれば エネルギーは流れ続けてくれると思います


※ 病気を治す ということについては 私は
  病気は何が原因で病気が起きているか?
ということがわからないと 治す事は難しいと考えています

 その人の想念が病気を引き寄せている場合は
  その人の想念を変える必要があるとおもうのです

 例えば 許さない心を持ち続けていて 心も身体も固まっている人
 また くよくよ くよくよ 考え過ぎて 胃腸を悪くしている人

 私は 波動は良いものを送って上げることはできても 
   人の想念迄変えてあげることはできないので 病気に関しては
   簡単ではないと 考えています