日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ケーブルテレビ 面白いのです ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

今朝 ケーブルテレビを見ていましたら ・・・

リンリー警部捜査ファイルに  

なんだか どっかで見た事があるような・・・ とそんな人物が・・・

あーー シャーロックホームズに出ていた俳優さんだ  
ワトソンさんだ   というように

楽しい思いをします

この前は ミス マープルの警部さんが ポアロさんに出ていた人でした

又 あるときは ・・・
なんか 誰かに 似ているな~ と おもっていましたら
ポアロさんの ジャップ警部が  フロスト警部の刑事さんの役に出ていたり・・・

面白いです ~

女優さんも あっちこっちで 出会います
似ている俳優さんを見つけると 懐かしい気がして ・・・

まるで 知っている人に出会ったような感覚になるのは どうしてかしら?
(*^_^*)

ケーブルテレビ 面白い ~