日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

波動の良いサイトとそうでないサイトと・・・

イメージ 1

私は霊などは見えません
怖いですから 見たくもありませんが・・・

しかし 世の中には
よく 霊が見えるとか 霊視ができるとかいう方がいらっしゃいますので
今日は 日曜日ということもありまして

ネットで 霊能者について 調べていました

いろんな参考になることが書かれていました
霊能者と言われている人のほとんどは 偽物であるとか・・・

いろんなことが 書かれていました (●^o^●)

そんな訳で ネットサーフィンをしていましたら 霊能者による
スピリチュアルヒーリングをお仕事にしているという サイトにたどり着きました

今迄 見た事もないサイトでした
検索で出てくるいくつかの サイトを 次々と見ていたのですが 
ある一つのサイトを開いたとたんに
目がつーんと 痛くなって 肩やらその辺が なんとも重くなってきました

あ これはいけないと思い サイトを閉じましたら その違和感が消えました

今のはなんだったんだろう ? と思いまして
よせばよいのに また そのサイトに戻って 開いてみましたら
今度は ぞーーっとして また身体に異変が・・・
なに? この感覚は ?

このサイトは よほどの変なエネルギーがあるのだなと 思いました

気をつけようと思いましたよ
こんな 強烈な気持ちの悪いエネルギーは 最近感じたことがありませんでした

霊的な 変なものに 興味を持つ事は 危険ですね
ぼーーっと サイトのサーフィンをするということも 要注意ですね

ウイルスだけなく 変なエネルギーにも 要注意です
気をつけようと思いました


みなさまも 気をつけてね


※ もちろん 良い波動のサイトも ありましたよ