日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県へ行きたい (海が見たい)

イメージ 1

イメージ 2

人間には 移動願望というのがあるのだそうです

旅行がしたくなるのも 移動願望のせい?

私は 大阪の中心地に住んでいますから 緑がいっぱいの田舎や海が大好きです
訳あって 三重県に 山小屋を持っていますから 定期的に出かけています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html

できれば 月に 1回くらいは三重県に行きたいのですが
今回は その願いが がまんの状態なのです

6月はじめ に 甥の結婚式がありますので おばさまとして参列しなければ
なりませんから それが終わる迄は 長距離運転は控えておこうと
思っているからです

海が見たいな~  三重県へ行きたいな ~ という思いは定期的に
沸いてきます ここ数日 その状態です

インフルエンザの影響で 自宅に籠る状態が続きましたので
尚 その思いが沸いています

大阪では 学校も平常に戻ったようで よかった (*^_^*)

籠っている状態が続くというのは けっこう ストレスになる ものですよ


※ 昨日は 結婚式に着ていく洋服の準備をしました
  鏡の前で アクセサリーをつけて 試着して・・・
  まるで ファッションショー  (^^ゞ

  これが終わったら 海を見にいきます  ヽ(^。^)ノ

  画像は 大好きな磯もの(小さな貝)
  この貝が大好きなのです