日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

この形状に意味があるのだろうか? (不思議石2個)

イメージ 1

物質化現象のことは 今後の掲載を終了しますと 宣言しましたので

ここしばらく 出現した糸や石の掲載はやめていたのですが
2009年6月9日の白い透明の石は 三角の形をしていましたので
妙に気になりました

この三角というのは 何か理由があるのたろうか ? などと 考えて
おりましたら 

昨日 11日 今度は  黒い石・・・ 石というよりは何かの欠けたものの
ようなものが 出現したのですが 菱形をしています

何度 マイ一人オーリングで調べてみても ものすごい 強力な
パワーです  ひし形 という形が ひっかかります   (?.?)

三角形と 四角のひし形・・・・
ちょっと 気になりますので マイホームページへは 掲載の予定は
ありませんが このブログへ 記録として 掲載しておこうと
思います

<サイズは 3~ 4ミリの大きさ で 画像は 拡大画像>


いろんな物質が現れだしてから
物質化現象であると確信の検証が難しく思えますので
掲載は控えていましたが
パワーが とても強いですから 強力パワーの不思議として
記録掲載しておこうと思います