日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

うれしそうな顔がうれしい ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

昨日は 土曜日でした

私の兄は 定年退職をしてから マンションの管理の合間に
私を手伝ってくれています

雑用を快く 引き受けてくれて 大変助かっています

白髪頭なので  スティックの白髪染めをあげました
しっかり 塗り込んで 若がえってください と・・・

ときどき 塗り込んで ちょびっとだけ 若々しく見えるときがあります

その兄が 昨日の土曜日の早朝
(近所に住んでいるのですが・・・ )

私が ネコ部屋のネコたちの世話をしようと 外に出ましたら

兄と ばったり 出会いまして・・・

「行ってきまーす」 とうれしそうな顔をして
出かけました


ヨットに乗るのだそうです

元々 ヨットが趣味だったのですが 一時期 お金がかかるので
止めていたのだそうですが また 始めたそうなのです

定年退職後の趣味として また ヨットに・・・

この出かけるときの 少年のようなうれしそうな顔 ! (●^o^●)

私迄 うれしくなりました

お小遣いの範囲でしてね  ! わいわい   (*^_^*)/