日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮のお酒の瓶 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

きのう 土曜日でしたから 色々買い物をして帰ってきました

で 夕方 自宅で料理をいろいろ したのですが・・・・



煮魚をするときに いつも お酒を少し入れるのですが
私は アルコールは ほとんど いただきませんので
酒類は すべて 料理に使用してしまいます (^^ゞ

高価な高級酒も すべて お料理に・・・・  (*^_^*)



昨日は  煮魚をするときに
伊勢神宮でいただいた お酒の残りをいれました
何回も使用したらしくて このお酒は 昨日で 空瓶になってしまいました


その後 この瓶を じーーっと 見ていますと 白くて きれいで つるんつるんして・・・
あーー なんてきれいなのかしら ?

ちょっと 写真に撮りたくなりました  (^^ゞ

「まおりょう」さんの所の瓶を見せていただいていたからでしょうか
私も撮影してみようと思いまして
写してみましたが  神宮の彫り込み文字がちゃんと写りません

で 文字は フラッシュ無しで撮影しました

つるんつるん ぷつくりとして 可愛い瓶ですので
一輪挿しにしようかと 思います   (*^_^*)/

伊勢神宮のお酒の瓶です