日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

言霊(ことだま) 文字の不思議

イメージ 1

昨日 写真に写した 伊勢神宮のお酒の瓶 ・・・

その瓶の 中央に 書かれている 「神宮」の文字だけを フラッシュ無しで
写して 瓶と一緒に掲載して なんとも不思議なパワーを感じますので

今朝 改めて このパワーは どこから来ているのかと マイ一人オーリングで
チェックしてみました

神宮 という文字を 紙に書いてオーリングテストで調べてみますと
ものすごく強い良い波動を感じます

神宮  成功  繁栄 感謝・・・ これらの文字からは強いパワーが・・・・

 色々な 文字を 紙に書いて テストしてみましたら 
パワーの無い 気持ちの悪い反応をする文字も ありました

どの文字が悪いとは ここでは言いませんが
普段使う 言葉も  文字も よく考えて使用したほうが良いかもしれませんね

言葉には 霊が宿る・・ 文字  言葉・・・ 言霊(ことだま)

神宮というのは  文字だけでも ものすごく強いパワーがあるようです

神宮というのは 伊勢神宮のこと・・・・・


※ 昔 サターンという 名前の車がありましたが
  聞いたときは ギョッ と したのですが
  サタンや 悪魔は ものすごく 気色の悪い反応になります
   (私の場合・・・)