日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

10年前のオーラ写真が出てきました  (^^ゞ

イメージ 1

昨日の夕方 サイドボードの引き出しの整理をしていましたら

1998年 11月10日に 撮影した オーラ写真が出てきました  (●^o^●)


わーーー  懐かしい

このときのオーラは 私は 内側は緑色で 外側のオーラは 紫色なのだそうです

このときの写真機は  「セガ」の・・・
 ゲームセンターなどに置かれているものでしたから
正確なオーラかどうかは わかりませんが

今 見てみると 懐かしいです
私も 若かったです  (^^ゞ



その後 オーラ写真は 撮ったことがありませんでしたが

今年の 5月 神戸の国際宝飾展で オーラ写真を撮ってもらいましたら
黄色でしたが 金色のそばで、金色と黄色の間のようでした

最近は意思力が強くなっていますから 黄色に変わったのかもしれません
時には金色になることもあると書かれていました (゜゜)


オーラの色は 変化しますので 

私の場合は 最近は 気が強く 強い意思力を維持していますので
黄色が出ているのかもしれません


しかし 人間付き合いは苦手なのは 変わらない様です (*^_^*)
今でも 人と長時間を過ごすと疲れますから・・・

※ 最近は このセガのオーラ写真機は みかけませんね ~