日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミオちゃんの予防接種完了しました

イメージ 1

毎年  6月は ミオちゃんの予防接種で

9月は フクちゃんと しろちゃんと トムくんの予防接種があります

ミオちゃんは いつもの決まったカゴにいれていくと
慣れているのか 安心して ニャン とも 泣きません

昨日は 早くお店を終えて 自転車につんで 近所のお医者さんに
行ってきました

いつものカゴから 出そうとすると ミオちゃんは 必死で
抵抗して  (●^o^●)

カゴから出ると 今度は 中に入ろうと  必死で頑張りました  (●^o^●)

が・・・

無事に 注射が済んで 家に帰りますと ほっとしたように
くつろいでいましたが  

私もほっとしましたよ  

毎年 この予防接種に連れて行くのが 少しストレスになっていますので・・・

怖がりませんように・・・ と祈りつつ 出かけていますが・・・

ミオちゃんも 11歳なので 
お医者さんに 薬の量は 少しでいいのではないでしょうか? なんて・・・
                  
ミオちゃんは 痩せて 小さいですが おかげさまでとっても元気です

フクちゃんは 太っていますが