日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もうすぐ 3連休です ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

何の悩みも 心配もない 私は どちらかというと 平和ぼけにならないように
気をつけないと ・・・(^^ゞ

恋愛 ? そんなもの全然興味がありませんし

愛は 慈愛 人類愛がある・・・
友情も 家族愛も ある  (親族ですけど・・・ )


ごちそう ? 食べ過ぎると しんどい  (*_*) から・・・

海の幸が少しと お野菜があれば 私にはごちそう・・・  ヽ(^。^)ノ


ひとつ 一つ 数えていくと とても幸せ・・・・


人間は 過度の 欲望  煩悩  執着心がなくなれば
    なんて 平和なんでしょう・・・ にこ!



※ 雨露しのげる住まいがあって 食べ物があって
  身体のどこにも 激痛がなくて 恐怖の環境でないこと
  これが 叶えられれば とても幸せと 私はおもう・・・
  
  なのに それどころか 行きたいところにも自由に行けて
  もっとたくさん 幸せと思える事がある・・・

  なんて有り難いのでしょう   感謝します 

 ※

  タイトルと 全然関係のない お話になってしまいました (^^ゞ
  連休 うれしいのです