日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

その後の物質化現象(石と糸) 09/7/19日迄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7月に入ってからも ときどき 物質化現象(石や糸の出現) が
起きています

掲載はずーーっと 止めていたのですが

昨日 09年7月 19日 4個の不思議な 強いパワーの石と糸が出現しましたので
連休で 時間がたっぷり ありますので 記録掲載しておこうと思います

しかし 数が多いですから 袋ごと 写真に撮りました (^^ゞ

最初の画像は 昨日 出現した石2個と 糸 2個です
(沢山 写っているのは それ迄に 出現したものです)

糸だけ写っている分は 白と ピンクと緑色のきれいな 糸です
このタイプは 今迄にも 何回も 出現しました。



不思議なものが出現したときは とりあえず ただちに メモをしています
その後 それらが ただのエネルギーの転写なのか
それとも 強力なパワーを放出しつづけるものなのかを調べるようにしています

ここに掲載しているのはすべて 強力な 良い波動のパワーをもったものばかりです
画像は 拡大画像ですよ  (*^_^*)


実際の石たちは 3ミリくらいから 8ミリくらいのものです
糸も 長さは 10センチに前後のもののようです
面倒なので 計っていませんが  (^^ゞ


一番 下に掲載している 透明の輪のようなものは 初めての出現で
なんなのか さつぱりわからないのですが ものすごくパワーが強く
ルーペで調べてみますと レコードのように 丸い線が何十にも
彫り込まれています

神様の為せる技であるならば・・・  神様は変な事を為さるものだな~ (●^o^●)
と 思います

オーリングで聞いてみますと 
神は変な事をする (人間が思いもつかないことをする?という意味か)
ようです

不思議は まだまだ 続くようです



このブログに ときどき 訪問してくださっている tomoさんも
物質化現象が その後も続いているのですが
画像処理や 写真掲載がまだ 慣れていないようで 掲載できないようです