日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

雷に起こされました (^^ゞ 今日は少し仕事を・・・

イメージ 1

連休 二日目となりますと もう 自宅でじっとしているのは飽きてきました


元気が出てきたのかもしれません (^^ゞ
眠くて 眠くてしょーがなかったのですが もう眠くありません

いつものように シャワーを浴びて 準備をして 少し外出してこようと
思います
お店の雑用をして・・  買い物もして こようと思います

人間は 動く方が元気でいられる気がしますね

だから 動物なのですね (^^ゞ
疲れたら 睡眠と栄養をたっぷりとって ・・・  そしてまた 元気に動く・・

早速  今日も元気に動いてこようと思います

さて  これから  ネコたちの世話をしましょうか  (*^_^*)


雷に起こされたのですが 起きたら ぴたっと雷が止んでしまいました
                      (●^o^●)