日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊に憑依されないために

イメージ 1

夏休みに入りますと 水の事故や 交通事故も増えるような気がします

お盆が近づくと  私が子供の頃は

海や山は 気をつけてね  と よく注意されました



なんで ~と 聞きましたら・・・

お盆が近づくと 水の中から 幽霊が足をひつぱるから・・・ と


うそ~~  と  思いながらも  ほんとに そんなことがあるのだろうかと
お盆は 川などに入るのが 怖かったものです

深いところには 絶対に行かないようにして 遊んだものでした (^^ゞ

 霊は 人間の思考に入り込むそうですから
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/archive/2009/6/1


  波動の良い 高級霊ならいいのですが 
間違っても 悪霊に 思考を占領されないように 気をつけましょう

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/61977684.html