日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

宇宙エネルギー(神 天テラス様)の存在をお知らせする事が お役目なのかと・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1999年あたりから  私に 少しずつ いろんな 不思議な出来事が
起きてきました

それらの 不思議な出来事は
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html
に掲載しています

その後 2003年から 波動の悪い物を まるで お祓いでもするように 浄化できるように
なりました
それは今も 続いています
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


その後 物質化現象やいろんなことが 起きて・・・

2009年 6月には  伊勢神宮での 不思議な体験・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html

私は 宗教関係者でもなく  霊能者でもなく 超能力者でも なんでもありません

ただの普通のおばさんの私に  どうしてこんないろんなことが
次々と起きるのかと 考えて・・・・

考えて・・・  考えて・・・  答えが出ないのですが・・・

もしかしたら

私は 不可視の世界   宇宙エネルギー(神と呼ばれているエネルギーとかも)
天テラスさまと 人々が称しているエネルギーの存在を お伝えする事が
(ネットを通じて お伝えする事が・・・)

私のお役目なのかと 考えたりします

私は 人混みがきらいですし  人と組織を組むのもきらい・・・
一人で 静かに過ごすことが 大好きなのに どうしてこんな不思議が起きるのだろう?

私のマイ一人オーリングテストで聞いてみますと
ホームページに掲載しなさい と 反応しますので
やっぱり 私は 不思議なエネルギー(私は神さまと呼んでいますが ) の存在を
お伝えするのが 私のするべきことなのかな と 思ったりします

神のエネルギー(宇宙エネルギー) は まぎれもなく 存在している・・・



しかし 今後も 特定の宗教に 所属することは ありません

行きたいと思う神社や 仏閣に 好きなときに お参りしたいと思っています

はい・・・・   (^^ゞ