日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パワーストーンのパワーは定期的にチェックしましょう (゜゜)

イメージ 1

石や 鉱物には ハワーがあるということは もう ほとんどの方が
理解していることですが

どんな 石にも 同じく 等しく 同じ強いパワーがあるということではありません

又 パワーがあっても 途中から パワーダウンしてしまったり

ときには 悪い波動が入り込んで 非常に気色の悪い石たちも あります



ときどき 私のお店のお客様が なんだか石のパワーが気になるので
見てください と 持ってこられたりします

昨日も 私のところで 購入されたブレスを持ってお見えになりましたので
ああ いいですよ と チェックをしてみましたら

なんと 非常に波動が悪い ! (*_*)

パワーダウンどころではなく  パワーが全くない  どころか 気色が
悪く 左の腕 背中が気持ち悪くなりました


で どうされましたか ? とお聞きしましたら
ちょっとした お仕事の事情でご本人のストレスが強いのだとか・・・

ストレスを全部 お客様の小さなブレスレットが引き受けてしまったようです


早速 浄化をしてあげて パワーカードも差し上げたのですが
(もちろん 無料でございますよ (^^ゞ お得意様なので  )
ついでに その後お客様の波動もチェックして お帰りになられた後
遠隔で エネルギーを お送りさせていただきましたが・・・


そのお客様には
定期的に浄化してあげてくださいね とお話させていただいたのですが


パワーストーンとして購入したからといっても 使用する方の
エネルギーを  石たちは吸収していきますから

絶えず 浄化してあげないといけません

特に心にストレスを溜めやすい方や どうしてもネガティブな感情に
陥りやすい方は 頻繁に浄化してあげたほうが良いと思います



そして 最初から 波動の悪い石たちは 購入されないように
気をつけてくださいね  

一人オーリングのできない方は お二人で組んで テストなどをして
調べてから 購入されることを お薦めいたします
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/what.html

悲しいとき 石を握りしめて泣いたりします などとおっしゃる方が
いらっしゃいますが  それは良くないと思います
石に悲しみの波動を インプットしているようなものですから・・・


石には 良い波動を インプットしてあげてくださいね  (*^_^*)





ここに掲載の DTクリスタルは 私の所有している 強力パワーの
ものでございます  にこっ! (●^o^●)