日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

波動のチェックも細かくしてみると・・・

イメージ 1

昨日も午後から 忙しくしておりました (^^ゞ
ホームページを 見てきてくださるお客様も 多いのですが
通りがかりに ふと 覗いてみたくなる方も いらっしゃいます

始めての方には 「石を触らないでくださいね 」 とお話しますと
ただのショッピングの方は すぐに お帰りになります  (●^o^●)

ホームページを見てくださって お見えになる方や 購入目的の方は
はい わかりました  と 機嫌良く してくれています

選ぶ時以外は 触らせないというのは 安心できて良いです
と はっきり おっしゃってくれるかたも いらっしゃいます


さて・・・

その午後から たいていの土曜日に来てくださるお得意様が
身体にもエネルギーを送ってくださいと 言われましたので
では・・ そのように・・・お送りしようと しましたら

お客様がお見えになりまして その後も 順番にお見えになりまして
なかなか できません

で 結局 遠隔でお送りさせていただきますから・・・
ということで お帰りになられたのですが


今朝 その方の 波動を チェックしてみましたら 波動が悪いという反応です

どうしてかな ~ と いろんな質問で チェックしてみましたら

その方の 精神的な波動は とても良いのですが
肉体的に とても疲れているようなのです  (●^o^●)

そういえば 昨日も お出かけになる予定があって
その後は お友達のところに泊まることになっていると お話していらっしゃいました
はーーー  それが原因で肉体的に 疲れているのね  と納得したのですが


ちょっと 気になって いろんなことを オーリングテストで調べてみましたら

人の精神性は 波動の良い状態の人は 肉体が疲れていても 悩みがあっても
基本的な 精神性の波動は そのまま良いようです

が 身体を 悪い環境などで酷使した場合は 肉体的な波動は崩れるようです


何を言いたいかと 言いますと・・・

一人オーリングで ご自身の波動のチェック 又は 人様の波動のチェックを
される場合は 精神性の面と 肉体的な面とを区別して チェックされたほうが
良いと思います

ここまできますと 一人オーリングも 高度な次元に入るかもしれませんが・・・

単に 波動が悪い という結果が出ても これは単なる心の悩みか 肉体の疲れ
の結果であって  精神性はとても良い場合が多いですから
そんなに 心配されなくても 良いかと思います  (*^_^*)

肉体の疲れは ちゃんと対応してあげてくださいませ

心の悩みも 頑張って 解放してあげてくださいませ ませませ  ヽ(^。^)ノ


※ 昨日 お客様のお一人が・・・
  この方も 一人オーリングで パワーのチェックができるようになっているのですが
  一人オーリングは 難しいと お話していらっしゃいました

  先入観や 欲が入ると まったく 当らないと・・・・
 
  一人オーリングのマスターは なかなか 難しいようです 
     ↓
  http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html
 
※ 私のマイ一人オーリングは この画像ほど 大きく両手を開く事は
  ありません
  これは 単に 基本的なポーズの説明でございます (^^ゞ