日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

無くす訳にはいかないと・・・(不思議な石)

イメージ 1

イメージ 2

昨日の土曜日 ・・・
朝 お店に到着してから すぐに 買い物に出かけました


買い物から帰って 車からパソコンを出していつもの場所において
いつものように ある場所に目が行きました
(いつもの 決まった行動なのです)


ん ? 何か光っている !! (゜゜)

もしやーーー  と思いながら そっと 近づいて 触ってみますと
小さな石です   物質化現象したのか ?

金曜日に帰るときは 何も無かった場所です  (゜゜)


とりあえず 簡単にマイ一人オーリングテストをしてみますと
ものずこく パワーが強い (゜゜)



でも 違うかもしれない・・・  (?.?)  と 疑り深い私は
セロハンに保存して あとから 調べようと思いました

セロハンに入れてから 小さなケースに入れようとしました
すると はじけたようで パチンとふたの音がしません

もう一度 入れ直して パチンと音がするのを確認してから カバンにしまい
お店の準備を始めました

それから さて さっきの石を調べましょうと 小さなケースを開いてみましたら
石がありません  (*_*)


さあーーー  大変です  無くしてしまったのかしら ?  (*_*)

それから 2時間  ・・・ 2時間ですよ 

必死で 探しました (*_*)    2時間かかりました 小さなものでしたので


最後には 彫金の道具を入れている袋を 新聞紙の上で 逆さにして振り落として
すみから 隅迄 探しました    必死です


あったーーー  ヽ(^。^)ノ わーーい  あったーーー  見つかりましたよ~


それが この石です
(画像の石 )


久しぶりに お店に出現した石です サイズは 約 6ミリの白い透明の石です
物質化現象したものであると 反応があります


あまりにも 必死で見つけましたので 記録掲載しておこうと思います

ふーーーー  見つかって うれしいです
無くすと悲しいですから・・・・  


見つかって よかった  (-_-;)

物質化現象
  ↓
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi.html