日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の想念エネルギーと感謝の言葉とが

イメージ 1

少し前に 想念のことを 書きましたが
ここです ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62044845.html


その時に  ありがとうございます  感謝します の言葉のパワーを
お話したのですが・・・

この ありがとうございます 感謝しますの言葉をつけないと 
波動に変化が起きません ・・・  と・・・


では  この言葉だけを 連発してみたら どうなるかをテストしてみました

ありがとうございます  や  感謝します  という言葉にパワーが
あるならば この言葉だけで 浄化できるかと 

浄化したい 物質めがけて これらの言葉を唱え続けてみました


結果は ノー  でした


では・・・・

浄化しようという 意識を持って エネルギーが流れていると
想念して その後 ありがとうございます  又は 感謝します

と 想念したときに 波動に変化が起きました

ありがとうございますと ただ 唱えるだけでは ダメのようです


強い 意識をもって エネルギーを流すという 想念が必要であある
ということが わかりました  

そして そのエネルギーをいただいたことに 対して ありがとうございます
と想念することが 大事なのだと わかりました

想念と 言霊の威力が 一緒になって 浄化(エネルギーの力)
できているようです


不思議ですね ~  (-_-;)


※ 少しずつ いろんなことが 勉強になっています  ・・・


<追記ですが  これは 重要な追記ですよ  (●^o^●) >

私の場合は
エネルギーを流すときは 左手の平を 必ず上に向けていないと
エネルギーが流れません

左手の平を 天に向けている ということが カギのようです

皆様も 将来浄化できるようになりたい方は この左手のことを覚えていてくださいませ
 
これは 私の場合です 他の方はわかりません 
私は レイキヒーラーではありませんので レイキのこともわかりません

●宇宙から エネルギーを受け取るのは 
左の手の平が受けやすいのかもしれませんね