日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

説教している最中に 石が出現した (物質化現象の石 )

イメージ 1

昨日 お店で いろいろ頼まれている指輪 などの 型を
ワックスで製作しようと 準備をしていましたら

 お客様がお見えになりました
若い女性の方です

どうも ご相談があるようです

※この件につきましては 個人的な問題ですから 詳しくお話しする事は
できませんが・・・


お話をお聞きしていて・・・


その後 少し 彼女の 家族や周りの人たちへの対応の仕方に
ついて 説教をしておりました

あなたの心が 面白くなくて 幸福ではないからといって 周りを巻き込んだり
その感情をぶつけては いけません

あなたが すべて自分で選んで行動したことについての 結果はあなたの問題ですから・・・

謙虚になって それらのせいで 今後いろいろとお世話になるかもしれない
ご家族には 頭を下げて よろしくお願いします ぐらいの気持ちで
対応するべきです

自分のつらい思いを 相手がわかってくれて当然だと考えて
口答えで周りの環境を壊してしまうというのは もってのほかです

その 問題の 原因結果も・・・
誰かがそうしなさいと いって 強要してそうしたのではないのでしょう?

最初からあなたが それを自分で選んで その結果 自分でよく考えて
答えを出したのならば それに協力してくれているご家族に愚痴ばかりいったり
反抗的な態度をしたりするのは あなたの今後の人生にとっても よくないことです

私ならそんな態度はしませんよ
今後 いろいろとお世話になるかもしれないと 思って 仲良くしておこうと
努力します
それは 周りの人のためもありますが 自分のためだからですよ

小さな 争いのような事でも 「負けるが勝ち」  一歩控えて対応すると
円満に事が運ぶ というのは 真実ですよ


という意味のことを お話していたのですが



お話を始めて けっこう長い時間 (長時間は 困るんですよ )・・・
私は 長時間の話し合いは嫌いなのですが 人よっては 本心や本音や真実を
すべて 出さないでお話しますから だらだらと 時間がかかるのですね~


すべて 真実を最初から出し切ってお話すれば 物事は 答えが簡単に出る事でも
隠し事があると ややこしくなってきます

それと 暇な時間を 話相手が欲しくて しゃべっている という人もいますから・・・



まあ 大事なこと 自分がつまらないからといって 人を巻き込んではいけない
という お話をしていたのですが・・・

ふと テーブルの上で ピカピカと 光るものが見えます

おやーーー  さっき そこで 食事をして その後 テーブルは
布巾で きれいに拭いた筈なのに・・・・


そんな光る物が ある筈がない   もしかしたら 何か出現したのだろうか?

と手に取って オーリグテストょしてみますと パワーが強い

で 私が その石に集中していますと 
相談に来ていた彼女も 

「石が現れるところに 立ち会えた」  と びつくりされていました

昨日は 自宅で1個 (不透明の石 赤い糸がついている )
そして お店で 説教中に出現した石 1個 (透明のきれいな石 )
合計 2個の石が出現しました


<ご注意ください>
私への ご相談は お聞きしますが 長時間は困りますので
気をきかせてくださいね

数時間 同じ内容の会話を 延々とご説明しなければならないのは
こまります