日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お店での長時間のおしゃべりはご遠慮ください

イメージ 1

クリスタルショップマキのお願い

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/onegai.html

お店でお客様のご相談に 私にできることであれば
アドバイスさせていただきますが

数時間 (2~3 時間) ものおしゃべりだけというのは 困りますので
ご注意くださいませ

私は お金をいただいて カウンセラー 又は 占い師をしているのではありません
波動のよい石を 選ばせていただくのが お仕事てございます




長話は焦点がずれてしまいますから 私は 嫌いなのです

(占い師さんの時間を拘束すれば どれだけの費用がかかるか みなさまご存知でしょうか?

私の場合は お金がいらないからと思って 長時間 だらだら 時間を奪われるのは
 ちょっと 困りますので みなさま 気をつけてくださいね


 私の場合は 親切でご相談に乗ってあげているのですから よく考えて
 せめて 30分か 1時間以内くらいで きりあげてください

 数時間 (2時間 ~3時間も 時には 半日も ) も 私の時間を奪わないように お願いします


 大事な要点は 1時間もあれば 充分ですよ

 30分でも 真剣に聞く耳をもつていれば 足りる筈です


私の場合は 要点のことだけしか お話したくありませんから
決断は ご自身がするべきだと考えていますから 長時間の必要は
無い筈です
自分で 一人で 静かに考える習慣もつけましょう



私は 静かな環境で 予定を立てて 自分の仕事をしていますから
2~ 3時間も 個人的な悩みの 同じ話題を 聞かされるのは困ります


特に もう 答えが出ていて ただ おしゃべりしたいだけなどは
 お断りいたします

ご自身で 本を読んで勉強するなり 反省するなり などの
時間を持つようにしてくださいませ