日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコと 日曜日

イメージ 1

今日は日曜日  ヽ(^。^)ノ

今日の日曜日は ゆっくり過ごすことが できました ~



朝から少し雨がふって いつもよりは 涼しい日曜日でした

今日は髪の毛を染めて  その後 先日 アマゾンで購入した
ヒッチコック監督の 「ハリーの災難」  を 見ました

とっても のどかで おもしろい映画なので 2回も 見てしまいました


ヒッチコックさんの映画は 必ずどこかに ヒッチコックさんが
ちらりと 出演するということですので どこに出演するか ?

ということも 楽しみの一つなのですが・・・

だいたい 通行人のようなシーンが多いですから ほとんど 瞬間です
今回の ハリーの災難にも ちゃんと 出演していらっしゃいましたよ
                      (*^_^*)

やはり   通行人でしたよ


さて その後は  ネコ(フクちゃん) と コロコロ ころがって・・

それから Macの勉強・・・・
お洗濯 と簡単なお掃除・・・

のどかな日曜日は 過ぎていくのでした (^^ゞ


ちょっと 気分転換に フクちゃんの写真撮影も してみました


フクちゃん ポーズして (゜゜)

フクちゃん こっち向いて はい いい顔して はーい こっち~  (゜゜)

と 一生懸命努力したのですが やっと こんな横顔だけ・・・

構えると だめですね ~  

フクちゃんは あっち向いてしまいました  (*_*)

とっても迷惑そうでした よ (^^ゞ


さて これから また リラックスタイムは 続くのでありまーーす