日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

久しぶりの靴の買い物

イメージ 1

今日は お盆休み  初日 ・・・

木曜日なので お店のゴミを出す日ですから
とりあえず ゴミを出す為に お店に出かけました

その後 前から決めていた ウォーキングシューズの買い物に出かけました

大阪 梅田の地下街も 少し変わってきましたね ~
今迄 なかったような スペースが できていたり

久しぶりに お出かけしますと  私は まるで  おのぼりさんのようです
                          (●^o^●)

目的の 阪急イングスの方角は こっちだったかな ~  (゜゜)

とりあえず 無事につきまして

アシックスの靴 2足 買ってきました  ヽ(^。^)ノ
(同じ形の靴で 色違いを・・・)
ファスナー付きなので 着用がらくちんなのです


気にいったのが 見つかって とっても  うれしい ~



アシックスの靴は  私には 相性がいいのです
この靴を履きだしてからは こればっかりで・・・

ブーツを履くか 又は このウォーキングシューズのどちらかです


最近の世の中は 物騒ですから・・・

何かあったら 走って逃げられるように 普段はできるだけウォーキングシューズを
履くようにしています。(恐がりなんです)


若い方は ヒールのとても高い サンダルなどを履いていますが
私には もう無理ですね~

こけそうな気がします(*^_^*) し・・・
しんどいです


こんなに暑いと もうどこにも出かけたくありませんし (*_*)
お休みも もう飽きてきましたので  明日は お店で 少しお仕事をしようかしら ?