日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な「銀」の出現 !

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2009年 8月 14日 am4:00 頃

台所で コーヒーを湧かして流し台の前に立っていました

ふと 冷蔵庫の前の フロアー(板) のところに キラッと 光るものが
見えます

この場所はよく 物質化現象の石たちが出現する場所ですので
もしかしたら 又 何かが出現したのだろうか ?

と思って手にとってみましたら 固い! 石のようである が いつものものとは
違う !

ルーペで調べてみましたら 銀色の・・・ まるで 彫金で使用する銀のかけらの
用です

なぜ こんな台所に ?

これが お店であれば 捨ててしまうのですが 台所で  冷蔵庫の前でしたので
一応 保存して 昨日一日中 何度も 何度も 検証してみました

何回テストしても パワーが強く 物質化現象したものであると
反応します

しかし どうして銀に似ているのか ? と思い 銀のパワーの意味を調べてみました


・・・・・・・・・・・・・・・


磨かれる事を望む 繊細な直感の受難者
銀は繊細で受動的な性質がある
持つ人が神秘を知り、宇宙の叡智を授かり、その人に潜在する能力を
汲みだすことを手伝います
銀は神秘 潜在意識 創造的なインスピレーション
受信能力 身体の中の流れを速やかにする感受性を象徴する石によく同調する


感情面のバランスを整える働きがあり 他の石と一緒に使用するとその鉱物の長所を
上手に引き出し増幅高価を得られる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わーーー  また なんと 意味のありそうな 訳のありそうな ????

とりあえず もうしばらく 検証してみたいと思いますが
記録として ここに掲載しておこうと思います

またお店で 数名の方にもオーリングテストをさせてもらおうかと
考えています


ほんとに物質化現象したものなのか?
どこかから 飛んできたものなのか?

角度を変えて撮影してみました
サイズは 実際は 4ミリの銀色の石です


※ マイ一人オーリングでは いつも携帯して持ち歩きなさいと
  反応しますので k18のカゴに入れて 前から持ち歩いているぶんと
  一緒に持ち歩くことにしました

  いまより 敏感になるのだろうか ? (?.?)


<追記>

銀のことをホームページに掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois458.html#gin
金に似た物質も出現していました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#427