日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な写真を見せていただきました

イメージ 1

昨日から なんと不思議な写真なのだろう ? と
思っている写真があるのですが・・・

マイ一人オーリングで チェックしてみますと ものすごく パワーが強い

それは
月光さんの ブログに掲載されていたのですが・・・
   ↓(不思議な太陽の画像)
http://blogs.yahoo.co.jp/singetu26/20960438.html#20969700

私には 私と波動が合うからなのかどうかはわかりませんが
ものすごく 強いエネルギー体を感じるのです



ときどき 色々なブログで オーブです などとか 紹介されている
丸い輪が沢山 写っている画像もみかけますが ほとんどが
神と関係のない パワーの全くないものが多いのですが
(私の感性ですから ご容赦を・・・ )

この 月光さんの太陽の写真は 不思議なパワーを感じます
      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/singetu26/20960438.html#20969700


他の方は どう感じられますか?
オーリング 又は ペンジュラムのできる方は 調べてみてくださいませ
そして 教えてくださいませ  


※ 私も不思議な太陽の写真をよく写しますが
  http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kumano2.html


  この月光さんの写真もまた なんと不思議な・・・