日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

9月は4連休があるのね (土曜日入れると5連休も)

イメージ 1

お盆のお休みも終わりまして

今年の後半のお仕事が 始まりましたが・・・
なんて暑いのでしょう  (*_*) うだっています  


今週の土曜日(22日)  お休みをとりましたから 車で 三重県へ出かけようと
考えておりましたが 暑いです 

暑いので 止めようかと思います


今日 日中 車の運転をしてて  あまりの暑さに ただ今思案中です (^^ゞ

さっき 道路に手を当ててみて 飛び上がりました  熱! やけどしそう
タイヤはパンクしないのかしら ? (゜゜)



今回のお休みは 神社のお参りは予定していませんので 単なる休暇ですから
やめても ちっとも構わないのです

では いつが良いかしら ? と 暦を見て びつくり・・・


あらーーーー 

9月は 4日間も休日が続いているではありませんか
土曜日を入れると 5連休ですよ  知りませんでした  


20日(日曜日) 21日(敬老の日) 22日(国民の休日) 23日(秋分の日)

19日の土曜日から お休みの人は  5連休になるのですね

どう過ごすのでしょう ? 旅行でもでかけるのでしょうか?

私は 4連休ですけど・・・  それほど うれしくない気分です
また 道路が混むのね  (-_-;) 混まなければ出かけたいけれど・・・


9月の 4連休なんて ・・・ 前からあったのかしら ?