日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神の不思議な出来事は少しずつ時間をかけて起きてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

不思議な写真を写したり  また 不思議な物質化現象を体験したり
という方は 私のまわりでも 起き始めています

私自身も 1998年に 二見興玉神社の禊行を体験させていただいてから
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html

神社仏閣のお参りをつづけているうちに


1999年 

大阪の四天王寺さんで 雲の龍を写させていただきました
  ↓(不思議現象始まる)
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html

このときから 目に見えて なんて不思議なんだろう? とおもうことが
目に見えて 起き始めました


2002年には 
不思議な光が三重県志摩市(磯部町)の山小屋の雨戸に うつりました
この山小屋は 近くに伊雑宮があります
この光は ものすごく強いエネルギーを感じました
この頃から マイ一人オーリングテストが少しずつ出来るようになっていました
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html



2003年
不思議な月を撮影しました
月のそばに写っている エネルギー体が 写っている月よりも遥かにパワーが
強いのです  月のエネルギー体なのだろうか ? よくわかりませんが

  このころから 私の手で 浄化ができるようになりました

手を向けて 浄化するということを意識すると 物質の波動が変わるのです


2005年
この年 また 二見興玉神社の禊行に参加させていただきました
その前後から  物質化現象が始まりました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi.html


少し 私の不思議現象を書いてみますと そう頻繁ではないことが
わかります

2年から 3年たって 次の不思議が起きていたり また 翌年に起きていたり

私の場合は 不思議が起きたことを とても大切に感じて
この現象を真剣にうけとめて 謙虚さを忘れないようにしました

これは私の能力でも 私が素晴らしいからでもない
なんらかの 何か理由のある意思が働いているのだろう?
と思いまして 体験したことだけを 正直にホームページを通じて
お伝えしてきました

私のお友達の中には メツセージを受け取れる人や 浄化の出来る人も
いましたが お金をとるようになって 力をなくしていきました


「時には 神のふりをした悪霊と 夜な夜な会話をしているという人もいました
本人は 神と会話をしていると話していましたが 私は疑っていました
お話の内容が 常識では考えられない話題だったからです
傲慢 強欲の会話を神がする筈がない と私は考えています」



基本的に 自分が修行をして自分の潜在能力で力を発揮していないことで
お金をとるというのは よく考えられたほうがよいのでは? と私は考えています

気功やその他の 修行をされて 力を発揮される方は 当然 費用を
いただいても良いと私は思っておりますが 訳のわからないことを
いかにも自分の能力のようにして お金をいただくなどは よくないのかもしれません
よくわかりませんので 差し障りがございましたら ご勘弁を・・・  (-_-;)



私の場合は 何がどうしてなのか さっぱりわからないのですから
 自分自身の能力でないことで お金などをいただくと 力は消えるだろうと
思っています

私は 何かの通路のようです
マイ一人オーリングでは そのように反応します

通路であるならば 清潔な通路でいたいと考えています
いつまで 通路でいられるかわかりませんが 努力をしたいと考えています


何をいいたいかと言いますと  不可視のエネルギー体(神)と せっかく
目に見えたご縁ができたのに 謙虚さを忘れて ご縁がなくなることが
ないように もっともっと 親密なご縁になるよう みなさまが努力を
されると すぱらしいことだと思います

生意気な様ですが ・・・
まあ 晩秋を迎えた おばたんが 申す事でございますので
どうぞ どこか お耳のはじっこにでも 置いておいてくださいませ ませ


※ 気にいらない場合は  お聞き流してくださいませ ませ


これからも あちこちで 不思議は起きてくると思います