日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

豊かになりたい人 成功したい人に マーフィーさんの方法・・・

イメージ 1

ジョセフ マーフィーさんの ご本も 10冊近く読みました

「あなたは眠りながら成功する」 が最初でしたが
その他 黄金律だとか いろいろ・・・

それら 本の中には 祈り方の方方法が書かれていましたので
少し 勝手に 応用させていただいて (^^ゞ

こんな 言葉を唱え続けるのは いかがでしょうか ? (●^o^●)

楽しんで 唱えてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<豊かになりたい方に>



私に どんどん 流れてくる神の豊かな富に感謝します
ありがとうございます

神という呼び方が 気になる方は

私に どんどん 流れてくる 宇宙の豊かな富に感謝します
ありがとうございます

というのはいかがでしょうか (*^_^*)/




もう一つ
● 私は 生涯 お金に困る事は無い 
  お金は必要なとき ちゃんと流れてきている
  神の豊かな富に感謝します   ありがとうございます

神という言い方が 気になる方は

● 私は生涯 お金に困る事は無い
 お金は必要な時 ちゃんと流れてきている
 宇宙の豊かな富に 感謝します  ありがとうございます

は いかがでしょうか


試してみたい方は どうぞ 試してみてくださいませ ませ (*^_^*)

しかし
この言葉を 唱え続けたのに 効果がなかったとしても
私は責任をとりません ので  ご了承くださいませ
一つの 参考例でございますので・・・  (*^_^*)/
(潜在意識に なってほしい状態を入れていく・・方法ですから
 ご自分で 言葉を考えても良いのですよ )



私は もうすでに 思い込んでおりまする
私は 守られているので あらゆることで 困る事は無いと・・・
(●^o^●)

<追記>
画像は伊勢神宮 内宮 早朝参拝のお日様
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/amaterasise.html