日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

おもしろい夢とそして・・・偶然

イメージ 1

昨日 このブログで 22日の三重県行きは 暑いし
どうしようかしら ?

止めようかしら ? と書いたところなのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62106312.html


ゆうべ おもしろい夢をみました


どうも 車と運転のシーンがあって  そして 関口ひろしさんが 出てきました
おもしろいな ~
ファンでもないのに どうして 関口ひろしさんなのかな ?


目が覚めてから  関が浮かんできました

三重県へ向かう道路に 名阪国道というのがあるのですが
その道路に 関というのがあるのを思い出しまして


関  口 ひろし・・・

関は 三重県の伊勢自動車の近く

口は入り口 ? ひろし は ひろがっている ということなのかしら

行きなさい ということなのかしら ?
と 考えていました

しかし こんなに暑くて トラブルが発生すると嫌だし
兄が運転して 送ってくれないかしら ? と ふと 考えながら

車庫から車を出していましたら

 近所の兄が ひょこっと 顔を出しましたので 
土曜日 用事無かったら 運転してくれる ?  と聞いてみましたら

ああ いいよーー って・・・ (*^_^*)


送ってくれたらすぐに電車で帰ってね 私 山小屋は 一人がいいから・・・
 などと 勝手な注文を付けたのですが  ああ いいよーーー と

親切な兄です

ふーーむ

なーんだか よくわかりませんが 妙なグッドタイミングです  ヽ(^。^)ノ


関 入り口 道路は 空いてるから行きなさい
兄が送ってくれるから 大丈夫 行きなさい ということだったのだろうか ?


よくわかりませんが

とりあえず  出かける事に 決めました (^^ゞ


暑くなければ 一人で運転するのですが・・・
暑いので 何かがあるといけませんので ボディガード付きで
出かけようと 思います

兄さん ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ