日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神社には不思議なエネルギーがある

イメージ 1

数日前から ひょんなことから アメブロを始めまして
昨日の日曜日も なんとか あるまとまった形に仕上げたいと

作成に 努力していたのですが・・・・・


私の不思議現象 不思議な出来事を あらためて 考えてみましたら

すべては 神社・・・  波動の良い 神社に関わりがあるということに
もう一度 気がつきました

二見興玉神社の禊行から すべてが始まって 伊勢神宮・・・
その他 ・・・
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html


色々な 私に関しての 不思議な出来事は 神社にかかわっていないものは
無いように思います

私は それほど 神社について 詳しい訳でもありませんので神社のことについて
いろいろ質問されても よくわかりませんと お返事するしか しょーが
ないのですが

その程度の 私にでも 不思議が起きている・・・


パワースポットなどという言葉もよく お聞きしますが
やはり 神社には なんらかの 不思議なエネルギーが
まぎれもなく 存在していると思えるのです


私にとって その最たるところが 伊勢神宮なのかもしれません

まだ すべてがよくわかっているのではありませんが・・・

最近は 伊勢神宮への参拝の方が 非常に多く・・・ 非常に多く
なっているようです

土曜日のお昼など もう 駐車場は 川の土手のところまで いっぱいに
なっています

全国から お見えになっているようです