日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なエネルギーだけ欲しがると魔が入る

イメージ 1

ぶれる  という言葉がありますが・・・

まだ 精神的に確立できていないと 非常にぶれるようです
(ぶれるというより 霊に振り回されてしまう )


ぶれるだけならよいのですが ときには 何かに憑依されてしまって
自分を無くしてしまう人も いる

霊障害を受けている人もいる・・・・・


霊媒体質で 神に興味をもって 神に近づきたい  
神のパワーを自分にも欲しい  欲しい と 切望して・・・ 
動き回り ・・・・  そのあげくに

霊障害をうけてしまう人もいるのです 

本人は気がついていない 場合が多い・・・

気がついていながら どうにもできない という人もいる 


自覚と 信念の薄い場合は むやみに 神のエネルギーを欲しいとか
不思議スポットとかには 近づかないほうが良いと思う

のめり込まない方が良いと思いますよ


私の場合は 神のエネルギーが欲しいなどとは 考えたこともありませんが
 どういう訳か 不思議なエネルギーが流れてきている

そして エネルギーの通路になっている

(これは 自慢したくてお話しているのではありません 
説明しているだけですので ご理解ください  )

あまりにも 不思議が起きますから

なんと不思議なことなんだろう 
ほんとに こんな不思議なことってあるのだろうか ?
と 思いまして

ならば 謙虚に勉強してみよう・・・

ただそれだけのことで あります

このお思いが現在も続いていますが  一人静かに 学びたいタイプ
ですから 

パワーを求めて 怪しげなグループに近づくということもありませんし
自分を売り込みたいとも 全然 おもいません

どちらかというと 静かに 小さな窓から外を眺めていたいタイプです
なので じっさい そのように行動しております

不思議ということに 興味を持ち過ぎて 自分を見失って
しまうことのないよう  人の意見に振り回されやすい人は
集会や 会合にも 出かけるときは気をつけたほうが良い

ぼーーっと スキのある 精神状態でふらふら 出かけて
事故にあわないように(霊障害を受けない様に)・・・・気をつけましょう


何を体験しても すべては 自己責任ですから・・・

※画像は 霧の写真です

 ぼーーーっと 霧の中へ 入り込まないようにしましよう  
                 (●^o^●)