日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子ネコたちが 少し大きく成長して

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私のところの 外のカリカリを食べに来ている
ネコが 3匹の子供を産んだお話を 前にしたことがありますが
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/61795531.html

ある時期から ずーーっと 私の家の周りにはりついて 
私の置く カリカリを食べています  ヽ(^。^)ノ

私が 育ての母ですよ  ご飯の母 (*_*) 
(近所に叱られるので 大きな声では言えませんし
 ちょっと 困っています  (-_-;)   )

この 子ネコたちが 表で騒いでいるので 窓からのぞいて
写真を撮りました

大分 大きくなりました

3匹とも 元気に育っています  (*^_^*)

見ていると 可愛いです

飼ってあげたいけど 今6匹も世話していますので
私も年齢的に 最後迄みてあげられるか 心配なので

可哀想ですが そっと見守ってあげるだけなのです

どうか 力強く生きてね と祈っています

私が生きている間は カリカリを置いてあげるから
頑張って生きてね

大きくなったら ご飯のときだけくるようにしてね


<2009年 9月4日 追記>

この画像をみていましたら 私の自宅の門のところに
丸い光の玉が見えています

拡大画像をアップしておこうと思います
もう一度 撮影したものには 写っていませんでした