日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子ネコ すっかり慣れて・・・

イメージ 1

3匹の 子ネコたちは すっかり慣れてきて・・・

私の家の周りから 離れません  (*_*)


黒い子ネコが一番おとなしい感じです

この子ネコは 元気いっぱい 走り回っていますが
昨日は 隣の会社の塀のところに 座っていました

シャッターチャンス ! ヽ(^。^)ノ

あわてて 写真を写してみましたが 

私が 車庫からカメラを向けても 逃げないでこちらをじーーっと
見ていました

昨日は トム君を予防接種に連れて行ったり・・・
マンションの空室のメンテナンスで業者さんと
打ち合わせをしたり

忙しい一日でした

一番ストレスの トム君の予防接種が済んで ほっとしました

毎年 9月が予防接種なのです
あとは  しろちゃんと フクちゃんだけ・・・・