日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

状況は絶えず変化する

イメージ 1

占いで 出た答えと違う方向に物事が進むことがありますね

占いの答えは  そのときの状況によるものが多いからだと
思います

物事は 刻々と変化していますから
その変化の影響を受ける様です

自分の意志も関係していると思いますが・・・

先日 ある方に 今 転職のお話が出ていて
この ○○○会社と 私との相性をみてください と
言われました


私は 占い師ではありませんが 相性程度はわかりますので
相性をみてあげました

すると その方と この会社とは相性的に良いですから
採用されるならば 転職した方が良いと 反応がありました

良い結果が出ていますから 進めてみられてはいかがですか
とお話しておきました

その後 何も報告がありませんでしたから
もう一度 その件について チェックしてみました

すると 今度は このお話は 叶わない  もう流れてしまっている
という反応になります

おや? この間はよかったのに どうしたのだろうか ? と
思いまして いろいろ 思い当たることをチェックしてみましたら

妨害が入って この話は終わった と なんどマイ一人オーリングでも
そのように 反応します

あーー 残念だったわね と思い乍ら その当人の方とは
連絡がとれませんでしたので そのままにしていましたら

昨日 お見えになりまして

そのお話はどうなりましたか ? とお聞きしてみましたら
お返事が来ない とのことでした

実は 私のオーリングでは これはもう流れたという反応になります
これは 今は 決まらないと思います
と お伝えしました


そのご その方から連絡がありまして  やっと 連絡が取れたけれど
希望者が他にも 現れて 今回のことは ご破算になったとのこと


あーー  やつぱりね ~ と思ったのですが・・・

物事というのは 刻々と変化している と改めて思いました


チャンスの神様は 動きが速いですから
チャンスのときに すばやく 掴まないと タイミングがずれてしまう

チャンスの神様の後ろ姿を見る事になる ということなのてすね


占いが当らないというよりも 物事が刻々と変化していますから

今の状況のままだと こうです

というのが 正確な答えなのでしょうね