日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私の浄化の力は

イメージ 1

私の浄化の方法について
ご質問が ありましたので こちらで お返事させて
いただきますね

私の場合は このヤフーブログでも何度も お話させていただいていると
思いますが


私が浄化しようと 意識して その 物質なり 人なりに
イメージしてエネルギーを 送るだけで 波動に変化が起きます

変化は ほとんど 瞬時に起きます



ときどき 霊障害を受けている人などについて
霊能者さんなどは 

ついている霊を言い聞かせて 浄霊するなどというお話を
聞きますが 私は霊とは関わりませんので
霊は見えませんし 話しかけることもできませんので

エネルギーを送って 浄化してあげるだけです


私の浄化は 悪いものを取り去り 同時に良いエネルギーを送る
ということを同時にしているようです

波動がとても悪い状態の物質  又は人に 集中したときには
おおあくびが 連続で出てきたりします

私は 不思議なエネルギーの通路のような状態ですので
なんらかの道具を使用することはありません 

例えば 水晶を使うとか その他のお祓いの道具を使うとかと
いうことは いっさいありません

イメージするだけで エネルギーが 瞬時に流れて行くからです

浄化のあと 私が疲れるということもありません

ほとんどの浄化は 10秒  20秒ほどで 済みます</font>

ときたま 非常に波動の悪いものに対応したときは
1分くらいかけることはありますが・・・

その時々に イメージする事がらが ありますが ここでは 詳しく
お話することはできませんが

浄化の能力を授かっていらっしゃる方々で
あれば 理解していただけるのではないかと思います

浄化のことにつきましては 文章でのご説明は難しいですから
このご説明でおわりに させてくださいね  (*^_^*)/

ときどき 気がむきましたら 書いていくかもしれませんが
その場合は 自発的に書いていこうと思います

この画像は 水晶を浄化しているところです



もちろん 遠隔でもできます
 私がイメージさえできれば 浄化は瞬時にできているようです
最近は 見つめるだけでも 浄化ができますが

なんどもお話しているとおりに 私の能力ではありません
なにかの事情があって 私がエネルギーの通路になっているようです




※ 私のお店のお客様は 私の浄化を目の前で見ていますので
  よくご存知です
  お客様の石などを浄化したあとに お客様に持っていただいて
  オーリングテストをしてあげたりします と
   波動の変化に 驚かれています

   私も驚いていますが・・・