日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小春日和のような暖かいエネルギーを

イメージ 1

霊障害を受けている ?  (゜゜)



私のお店は パワーストーン屋という仕事柄
せっぱつまってお見えになるお客様もいらっしゃいます

先日も ここ最近 ろくなことが起きないし
交通事故や その他の事故  そして 両親までもが事故にあって・・・



困りきってご相談にお見えになりました

お守りがわりのパワーストーンはありますか ? ということなのですが・・・


しばらく 簡単にお話をお聞きして
(あまり 詳しくお聞きすると 先入観が入ってチェックできませんので)

この方のことを 調べてみましたら

霊障害を受けている
生霊ではない
亡くなった方である

ということだけ先にわかりましたので 霊障害のように思います
と お話しましたら

やっぱりーーー  
そういえば親族まで 同じ病気(ガンとか)で次々に・・・

ということをお話されますので

あ ご親族さまのことまで お聞きしても 今回の対応は
お客様と そのご自宅の家の対応だけでお願いします

ということをお話しして 対応させていただいたのですが




あまり詳しくは ここでは お話いたしませんが
人間に影響を与えている 霊障害は それぞれいろんな原因が
あると思いますので 簡単にその人に浄化のエネルギーを送って
済む問題ではないと 考えております

まあ とりあえず 体調の悪さで苦しんでいられるならば
いったんは 取り除いてあげることはできても

あとは ご自身の想念の管理や そのた対応の方法はそれぞれ違うと
思いますので 人を浄化するというのは 簡単ではないと私は考えております


人を浄化するときに もし悪霊がついている場合は 

私は霊のことはわかりませんが 私の自身が考えてことは
自覚がなくて じめじめした想いで人間に取り憑いているならば

いくら霊に説教してどきなさい といっても 理解できないのでは
ないだろうか? と 思うのです

それよりも 小春日和のように暖かい光でくるんであげて
霊界へ 届けてあげて 精霊界というところへいってもらって
 自分で考えて
上昇していけるようにしてあげるのがよいのではないかな ~
と 思ったりします

じめじめした 冷たい暗い場所で苦しんでいる霊が取り憑いているならば
とりあえずは 暖かい光でくるんであげて・・・霊界の最初の場所と言われている
精霊界へ送ってあげる・・・


私の浄化のエネルギーがそのように 働いてくれるといいな~と
思っているのです


おーい そこどけ! 人間にとりつくな ! とばかりに力で
はじのけるよりは ・・・・ と・・・


私は霊能者ではありませんので 人間に対しては
そっと 良いエネルギーを送ってあげるということしか できませんので



このお客様は どういうわけか 他店で購入されたという
12ミリ玉のブレスレットを 3個も腕にはめていらっしゃいましたが
そのどれもが 非常に気色が悪いもので・・

浄化してあげる気にはなれませんでした
私自身に拒絶反応が起きてしまって・・・

もつたいないからどうしよう という考えは良くないと思いますよ
その石たちが 悪いものをよけい引き寄せているかもしれませんから
土に帰すなり 処分した方が良いと思います

損得を考えている場合ではないとおもうのですよ


携帯電話は浄化してあげましたが (*^_^*)