日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人生はいろんなことで学びが起きる

イメージ 1

昨日から 野良猫の子ネコのことで 胸の痛む想いをしておりますが

私の悲しみは 今は 自分自身のことではなく
まわりのことで 悲しみ 切なさが起きる

私には 子供もいないですから お子様を持っていらっしゃる方々の
ような 悩みはありませんが


世話をしている猫たちのことや 親族の事 お友達のことで
胸の痛む想いをすることは あります


胸って ほんとに 痛むのですよ

チクチク  チクチク・・・

ときには  どしーんと 重いものが ハートに入り込んで
気を強く持たないと 倒れそうに感じる事もあるのですよ ね


恋愛で悩んでいる方や お仕事で悩んでいる方
いろいろ 悩んでいる原因は違っても  胸の痛む想いは
チクチク  ガーーン  どしん・・・


そこで 落ち込んでしまう人もいれば

私のように 気を強く持って あれこれ対策を考えて
その問題に立ち向かおうとしている者もいる




もう 根をあげるまでは  胸が痛んでも 立ち向かいますよ

 と 今朝も 小さなハートを元気づけている
わたし・・・ ですが

動物のことで 又ご家族のことで 悲しい切ない想いをされている
方は多いようです

笑顔で 頑張りますよ  わたし
胸は 相変わらず チクチクしていますが・・・

今日も 明るく 対策を考えます  ヽ(^。^)ノ




しかし 切ないなあ・・・・・