日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

生涯現役の心構えで・・・  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

昨日 ちょっと 用事がありまして
別荘仲間のお友達に 電話をかけました

ちょっと気がかりな事がありまして お元気なのかどうかを
確認したくて お電話をしたのですが・・・

とても元気で これから その方のお姉さんと
自家用車で 旅行に出かけるのだとか・・・

温泉に予約をしていて  車を運転して出かけるのだとか・・・

この運転をするというお姉さんは 
もう 75才をすでに越しているのですが

どこにでも 愛車で出かけるのだそうです  (*^_^*)


すごいですね ~

私などは まだまだ うんと 若いですが しらない場所に
車で出かけるのは 怖いのですが

75才を越しても どこにでも運転していくということを
お聞きして うれしくなりました


ご年配の方が 元気いっぱいだと 自分の将来も
そんなふうに 元気でいられるような気がして・・・

みなさま 元気で いくつになっても 現役のお気持ちで
過ごしましょうね ~


あとに つづく 若い人たちのお手本になりましょう・・・

                ヽ(^。^)ノ