日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子猫の保護 二日目

イメージ 1

イメージ 2

昨日 保護した猫のことをお知らせいたしますね (*^_^*)/

心配してくださっている方も いらっしゃると思いますので・・・

明け方 am3:00 頃から 泣き続けました
最初は 少し 泣いて しばらく 泣き止んだのですが

また 泣いて やんで 泣いて やんで・・を
繰り返して 4:00 頃に 今度は大きな声でわめくように 泣き出しました

で 様子を見にいきました

昨日のご飯は 全部たべていましたので 少し安心しましたが
頭をなでて大丈夫よ 大丈夫よ と話しかけても泣きますので

敷いていた毛糸の布を 取り替えてあげて
しばらく 手に抱いて 身体をなでてあげましたら
やっと 泣き止みました


スキンシップが必要だったようです

で 何回か 大大丈夫よ と話しかけ乍ら 身体をなでてあげると
今は 安心して寝ています

ご飯を置いて トイレは 入りやすいケースに変えてあげました

昨日のは 深いので 入りにくい様です

今は 安心して寝ています

育ってくれるといいのですけど・・・

今日は ミルクをあげる哺乳期を探してこようと
思います


私の車庫のところに
この写真と同じ  動物愛護法の 書類をはりました

一応 愛護の気持ちで 保護しているという 意思表示のつもりです
                       (^^ゞ


※ 今の私の心境は

女は弱し されど 母は強し・・・
の心境です

が 私の魂は 男? おじさんっぽいのです (-_-;)