日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お医者さんの指示に従って・・・

イメージ 1

イメージ 2

今朝この子ネコちゃんが 手で触るとものすごく冷たい感じが
しましたので

朝 お医者さんに連れていきました

どんな風にして育てたらよいでしょうか ? と 聞いてきました

まず 暖かくしてあげる事と
子ネコ用のミルクを 3から 4時間おきにあげてください

と いって スポイドをくれました

で 出勤の途中に買い物をして子ネコも連れてきました


カイロを敷いて 新聞紙を上に引き その上にセーターの
切ったぶん をかけてくるんであげました

ミルクも説明書の通りにあげました

これから 1ヶ月ほど 連れてこようと思います

とても小さくて 元気がありませんので
育つかとうか 心配ですが できるだけ頑張ってみようと
思います

育たなかった場合のことも考えて 一応覚悟はしていますが
最善をつくしてあげようと思います

今は 寝ています 触ると 泣きますので
そっとしてあげています

これで しばらくは この猫ちゃんのお話は ストップにしますね